ARISAWALOG

Free Writing by 有澤J太郎

はてなブログに書く、ということ

WordPressで運営していたブログ「ARISAWAFILM.COM」の、サーバー解約申請をして約一ヶ月。後悔はしていませんが、日記を書きたい欲は出てきました。

そこでこうして、はてなブログを書いている、というわけです。

仕事は相変わらずです。14連勤を避けるためにも、今日(日曜日)は休日出勤をしておりません。明日以降苦しくなるわけですが、でも、そうでなくても次の土日は出勤確定しているので、休むことにしました。

写真は、3時間待ちの皮膚科の近くにある「ドトール」にて。のんびり読書をしたり、ポンチョを買おうか迷ったり、うたたねをしてしまったり…。

なんというか、働くというのは孤独で、それは休日を一人で過ごすこととは違うんですよね。そんな孤独を少しでも忘れたくて、今日ははてなブログに書いてみました。